どうして俺は子宮にいる?

パッケージ画像

■作品内容

ある日、妹が唱えたフシギなオマジナイのせいで、気づけば妹の子宮の中にいた。

どうにかして外に出ようとする中、突然ペ◯スが巨大化!
外に出るためにはペニスを小さくするしかない。

仕方なく妹を子宮から膣内を犯し始める……


■サンプル画像


■作品情報

販売価格 900円+税
全20ページ、オールフルカラー
画像形式:JPEG
画像解像度:1360×1920


■販売サイト様

どうして俺は子宮にいる?|DLsiteへのリンク どうして俺は子宮にいる?|DMMへのリンク どうして俺は子宮にいる?|Melonbooksへのリンク どうして俺は子宮にいる?|DiGiketへのリンク どうして俺は子宮にいる?|DLGetchuへのリンク どうして俺は子宮にいる?|Gyuttoへのリンク